ハミューレ株式会社

ニュースリリース

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プロノ

1/4(土)プロノポイント付与漏れに関するお詫び(第二報)

平素は格別のご愛顧を賜り、心よりお礼申し上げます。

2025年1月4日(土)に、弊社店舗「プロノ」でお買い上げいただきました一部のお客様に、プロノポイントが加算されなかった件につきまして、システムトラブルの原因究明、本来付与されるべきポイントが付与されなかったお客様情報の抽出及び当該お客様への未加算ポイントの付与対応を行なって参りましたが、この度、すべてのお客様への未加算ポイントの付与対応が完了しましたことをご報告申し上げます。

1/4(土)プロノポイント付与漏れに関するお詫び

本来付与されるべきポイントに関しましては、2025年2月21日(金)までにお客様のカードへ付与させていただきました。


プロノ各店をご利用のお客様には、多大なご迷惑およびご心配をお掛けいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
安心してご利用いただける店舗づくりと、再発防止に向けて努めて参ります。
今後ともご愛顧賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。