prono

ニュースリリース

News Release

ニュースリリース

News Release

 
プロノ

1/4(土)プロノポイント付与漏れに関するお詫び

平素は格別のご愛顧を賜り、心よりお礼申し上げます。
この度、2025年1月4日(土)に当社店舗プロノでご購入いただきました一部のお客様におかれましては、システムトラブルにより、プロノポイントが正しく付与されていないことが判明いたしました。
お客様にはご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

本来付与されるべきポイントに関する対応につきましては、改めて本コーポレートサイト上にてお知らせいたします。
なお、1月5日(日)以降につきましては全ての店舗にて正常にポイントが付与されております。

対応に時間を要しており、ご連絡が遅くなりましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
今後、このようなことがないよう再発防止に努めてまいります。