ハミューレ株式会社

ニュースリリース

News Release

ニュースリリース

News Release

 
プロノ

プロノ旭川東光店 休業期間中の商品交換・返品対応に関するお知らせ

平素より、プロノグループ各店をご利用いただきありがとうございます。

7月20日(日)をもって、移転のために一時閉店することとなりました、プロノ旭川東光店の休業期間中の商品交換・返品対応につきましてお知らせいたします。

プロノ旭川東光店でお買い上げいただいた商品で、7月21日(月)以降に商品の交換や返品をご希望される場合は、お近くのプロノおよびプロノセレクトまで、商品と一緒にお買い上げレシートをご持参いただきますようお願い致します。

また、交換・返品できる商品につきましては一定の条件がございます。
以下のすべてに該当する場合にのみ対応いたしますので、予めご了承ください。

・未使用であること
・お買い上げ時のレシートをご持参いただけること
・お買い上げ日から1か月以内であること
・商品に汚れやニオイなどが付着していないこと
・商品のタグ、パッケージ、外箱などが傷みのない状態であること
・商品に裾上げなどの加工が施されていないこと

※ただし、以下の商品は、上記のすべてに該当していても、ご返品・交換を承ることができません。
・肌着や白衣、ディスポーザブル手袋など、直接肌に触れる商品および衛生用品
・ハーネスなどの墜落制止用器具
・ヘルメットなどの安全保護具