プロノの特徴

イイモノは
きっと仕事を
楽しくする。

プロノは、
お客様のお仕事が
より快適により楽しくなるような
「イイモノ」を追求し提供します。

わからないことは
お客様に伺いながら
もっと喜ばれ必要とされる店を目指して
進化し続けます。

家族でも訪れやすい、
広くて明るい店舗。

プロのお客様だけでなく主婦や学生、高齢のお客様と幅広い客層が利用し、家族連れも多いプロノ。誰もが気軽に入ることのできる外観で、店内はショッピングカートで快適にお買い物いただけるようゆったり明るい空間です。キッズスペースや休憩コーナーがある店舗も。

イメージが広がる
ディスプレイ。

仕事で着るから、長時間着るからこそ、細部にまでこだわって選んでいただけるように。壁面を使ったディスプレイなどを活用しながら商品の機能を余すことなく伝え、コーディネートの提案も行っています。

商品のこだわり

プロノは「売れるモノ」ではなく「お客様が喜ぶモノ」を追求します。何がイイモノかを考え抜いた先に、お客様にとってのオンリーワンがあると考えています。

“チーム・プロノ”が、価値が生み出す。

一人ひとりのプロにイイモノを届けられるように。
各部署のメンバーは年齢や性別に関係なく積極的に考え、行動し、そして真摯に耳を傾けながら、その力を発揮しています。私たちは一丸となって新たな店舗を生み出し、プロノを日本全国へと力強く展開・拡大していきます。

サイズやカラー展開を
わかりやすく、そして楽しく。

靴は前サイズを陳列し、手袋は必ずサンプルを出しています。フィット感や使用感など納得いくまで試しながら「これだ!」という一品をゆっくり選んでいただけるよう、店舗を大型化し店内に充分なスペースを設けています。

フェイス・トゥ・フェイスの接客。

店内ではセルフサービスが基本という業界の中、積極的にお客様とお話するのがプロノの特徴。お客様が使う道具、お客様にとって嬉しい機能、現場の最新情報などを直接伺うことができるのは、プロノの大きな強みです。